新・シャツの上から4番目のボタン

「あってもなくても大して変わらない」そんなブログです。

ブログも久しぶりに更新するもので

もう書き方など忘れてしまっているかもしれないなぁ。

今日は久しぶりの定例会。みんなと集まるのも久しぶり、さらに新規の会員さんもかなり来てくださったとあって、疲れたけど楽しかった。

一門多答で「司馬遼太郎」という解答ヒントがあったのでまさか?と思ったら、ワシがもう長年聞いている「司馬遼太郎短編傑作選」の朗読担当者を答える問題とは!実をいうと、ワシもこれで問題を作ろうと思って居ったのであるが、まさかそれがこんな形で役に立とうとは…何が起こるかわからんものである。

まぁ、見せ場はそんなもんだったのだが。


蒼いノクターン  ポール・モーリア  Paul Mauriat  Nocturne

↑最近、夜遅くまで起きていることが多く、眠れなくなりそうになるとイージーリスニングを聞くようにしている。今回はポール・モーリア・グランド・オーケストラの名曲「蒼いノクターン」。