新・シャツの上から4番目のボタン

「あってもなくても大して変わらない」そんなブログです。

あぁ、9月になっていろいろと困ったことになってしまった…

何しろこのブログ、あまりにも更新頻度が高くない。加えて話に山がなく、落ちがなく、全体的に意味がない。こういうのを「やおい」とか言うんだったっけか…だいぶ懐かしい言葉である。

さて、何がそんなに困ることになってしまったのかというと、

ひっさつうへの、47歳にして特定のAV女優を好きになってしまう

いう仕儀に相成ってしまったからである(ちょっと大袈裟)。

そのAV女優の名は…架乃ゆら。こんな感じの娘である。


【Vlog】オーズのベルトを組み立てました【#01】

こんなかわいい顔して結構めちゃくちゃエロい子なのである。これでまだ何と21歳!ワシとは親子ほども年が離れているのが何とも…。

で、そんなに若いのに昭和歌謡とか特撮ヒーローものとかそういうものが好きというからもうたまらないではないか。

あぁ、ワシがもう少し若かったらあわよくば…(泣)。

何てなことを言ったって、このブログを彼女が読んだりなんかしているわけないからどうにもなりゃせんのだが。