新・シャツの上から4番目のボタン

「あってもなくても大して変わらない」そんなブログです。

新年あけまして…もう遅いか(激後悔)。

まずはこの動画を見てくれ。こいつをどう思う?


www.youtube.com

↑すごく…かわいいです…(おい)。

新年早々こんな動画見たらそりゃもう…ねぇ(意味が分からない)。

そうそう、この間の定例会で第1ラウンドに行った「ソクラテスラ」をやっている動画もありまして。


www.youtube.com

そして、もし開催されるならば…という限定が付きますが、次回2月の定例会で私が担当する予定の「はぁって言うゲーム(または「ベストアクト」)」をプレイしている動画もあります。


www.youtube.com

何か今回はゆらさまオンパレードですな…いいのかなぁ、一応新年第一回目の記事がこんなんで。